ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
第9回全国パグミーティングにて
パグミふがれすフリマに立ち寄って下さった皆様、
そしてお手伝いしていただきました皆様!お疲れ様&お世話になりました!

8.jpg

今年はお天気にも恵まれ、沢山の方がふがれすブースに立ち寄ってくださいました。
フリマの売り上げは¥170,500 そして募金の方は¥51,952 いただきました。

本当に本当にありがたいことです。
物資を援助してくださった皆様、いつも気にかけてくださる皆様、
そしてパグミスタッフの皆様、すべての方に御礼申し上げます。
上記のお金は、保護犬たちの為、主に医療費として大切に使わせていただきます。

このところ、本当に保護依頼・放棄が後を絶たず、切ない思いでいっぱいなのですが、
また地道にフリマ活動は続けていこうと思いますので、今後共ご協力よろしくお願いします。
秋の東海パグオフ会にて
皆様こんにちは。スタッフAです。
先日の日曜日、ふがれす業務半分、私的のお楽しみ半分で (いや楽しみが大部分ですね;
関東から中部の毎年行われる「秋の東海パグオフ会」にお邪魔して参りました。

3.jpg 受付しなきゃと歩いて行くと、受付前に赤い箱が・・

4.jpg おおっっ!

東海パグオフ会、ふがれすの募金箱を置いてくださってました。
これね、別にふがれすからお願いして置かせて貰ってるわけではないのですよ。
幹事さん達と参加者の皆様の気持ちがぎゅーっと詰まっているんです。
この”気持ち”が目の当たりにしてとっても嬉しくありがたかったので、
毎年置いて頂いておりますが今回初めてご紹介させていただきました。

毎年行われる東海パグオフ会、
ふがれすから出ていった卒業犬の子も何頭か居て、元気な幸せそうなお顔を見せてくれました。
気に掛けてくださる幹事の皆様、そして募金してくださった参加者の皆様、
本当に本当にありがとうございます!

6.jpg

---
ふがれすにやってくるわんこ達は、やはりというか何というか・・悲しいかな、
「あぁあまり手入れされていなかったんだろうな」
「ご飯もそんなにもらえてなかったんだろうな」
「どうやって暮らしたら(飼ったら)こんな風になるんだろう・・」
そんな風に、やってきた状態を見て解ってしまう子が少なくありません。
私達は保護してきたわんこ達を最初に獣医さんのところで診て貰う事から始めます。
そこでどうしてもかかってしまうお金、大きく占めるお金が医療費です。

ふがれすに頂きました募金はこのような医療費を主に充てさせて頂いております。

プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード