ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【物資到着のお知らせ】
お盆に入るなり雨の連続で、あの酷暑は??という位の涼しさですが、湿気だけは梅雨並ですね。
「お休みなのにぃ!お散歩いかないの?」
「お出かけしないのぉ?」と訴えているワンちゃんも多いのでは?
あの目で見つめられるとお天気のせい!とは言え申し訳なくなってしまいますね。
我が家の「ジトーっ!」とした視線をかんじております(^_^;)
ただ、残暑は厳しくなるらしいですから、皆さん気を抜かないでがんばりましょう!ネ。

そして本当に本当に申しわけないのですが、皆さんから送っていただいた物資のご報告を
又々ためこんでしました。本当に申し訳ありません。
残念ながら今年に入って保護が多く、どうしてもそちらが優先になってしまうこと、お許しください。
ただ、皆さんからいただいたお手紙はすべて目をとうさせていただいております。
応援してくださるお言葉。
愛犬を亡くされてお辛いお気持ち。
祈ってくださる思い。しっかりと受け止めさせていただいております。
本当に、ありがとうございます。

福島県 伊達市 三品さま(フリマ物資)
埼玉県       日下さま(ペットシート)
福岡県 福岡市 佐竹さま(フリマ物資)
新潟県 新潟市 高木さま(物資)
神奈川県 横浜市 福島さま(物資)
兵庫県 神戸市 外賀さま(物資)
神奈川県 川崎市 加藤さま(フリマ物資)
東京都 足立区 佐野さま(物資)
千葉県 船橋市 和田さま(切手)
埼玉県 入間郡 小川さま(物資)
           fukumamaさま(ペットシート)
岩手県 盛岡市 山岸さま(切手)
宮城県 栗原市 大村さま(物資)
愛知県 名古屋市 成田さま(物資)
東京都 新宿区 川野さま(物資)
静岡県 袋井市 中村さま(切手)
神奈川県 川崎市 浦山さま(物資)
神奈川県 座間市 菅野さま(物資)
秋田県 秋田市 鈴木さま(物資)
千葉県 千葉市 西松さま(物資)
千葉県 千葉市 藤本さま(物資)
東京都 品川区 八木さま(切手)
東京都 渋谷区 荒木さま(フリマ物資)
愛知県 津島市 畑田さま(物資)
愛知県 西尾市 杉浦さま(物資)
長野県 須坂市 百瀬さま(物資)
大阪府 高槻市 大東さま(物資)
東京都 練馬区 塚田さま(物資)
東京都 品川区 関口さま(物資)
神奈川県 横浜市 佐藤さま(物資)
           久岡 さま(物資)
東京都 杉並区 三宅さま(物資)
東京都 新宿区 中村さま(フリマ物資)
千葉県 千葉市 佐藤さま(物資)
東京都 西東京市 佐藤さま(物資)
東京都 江戸川区 中村さま(物資)
神奈川県 横浜市 田久保さま(物資)
東京都 新宿区 中村さま(フリマ物資)
東京都 世田谷区 米本さま(物資)
兵庫県 加西市 ドンコロと有志一同さま(物資)
           加藤さま(物資)
愛知県 北名古屋市 鈴村さま(物資)
東京都 多摩市 河野さま(物資)
東京都 世田谷区 水谷さま(物資)
東京都 板橋区 佐藤さま(物資)
大分県 杵築市 阿部さま(物資)
神奈川県 横浜市 品田さま(物資)
東京都 足立区 佐野さま(物資)
東京都 新宿区 (株)ブッチ・ジャパン・インク様(フード)
愛知県 額田郡 山田さま(物資)
大阪府 堺市  塚本さま(物資)
東京都 港区  浜崎さま(物資)

皆様の暖かいお気持ち、本当にありがとうございます。
いつも後手後手でご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
これからも一つでも多くの笑顔のために役立たせていただきます。

         ふがれす代表 とらお
【物資到着のお知らせ】
【2015年 物資到着のお知らせ】
本当に申し訳ない事に1年分をご報告させていただくことになり、今年も反省しかり!です。
まったくもって申し訳ないのですが、お送りいただいた物資、寄付につきましては
間違いなく保護犬一頭一頭に使わせていただいております。
皆様のあたたかいお気持ち、本当にありがとうございます。
皆様からの心のこもったメッセージもすべて読ませていただいております。
どうぞ、今後ともよろしくおねがいいたします。

(新しい到着からのご報告です)
・2015/12/4 神奈川県 田邊さま 
    12/9 岐阜県  河村さま
    12/12 栃木県 関根さま
    12/23 兵庫県 和田さま
    11/1 群馬県  畔見さま
    11/6 新潟県 高木さま
    11/11 東京都 真野さま
         東京都 鳥山さま
    11/18 群馬県 阿左美さま
    10/15 愛知県 鈴村さま
    10/18 埼玉県 小柳さま
    10/22 神奈川県 武田さま
    10/29 神奈川県 スズキさま
    9/7 神奈川県 菅野さま
    9/16 愛知県 江口さま
    8/8 秋田県 鈴木さま
    8/9 東京都 大西さま
    8/10 群馬県 野口さま
    8/26 東京都 岸さま
    8/30 千葉県 高井さま
    7/1  東京都 匿名(切手)
    7/8 千葉県 岡田さま
    7/18 東京都 手島さま
    7/22 埼玉県 山内さま
    7/29 東京都 大西さま
    6/13 兵庫県 平野さま
    6/21 東京都 多芸さま
    6/25 神奈川県 飯田さま
    6/29 東京都 中村さま
    5/2 東京都 中山さま
    5/8 神奈川県 田邊さま
    5/15 神奈川県 福島さま
    5/27 群馬県 岡田さま
    4/5 東京都 勝股さま
    4/10 東京都 徳島さま
    4/11 神奈川県 太田さま
    4/21 埼玉県 大嶋さま
    4/24 秋田県 鈴木さま
    3/18 千葉県 高井さま
    3/20 秋田県 鈴木さま
    3/27 千葉県 山中さま
    3/28 兵庫県 遠藤さま
    3/29 香川県 植村さま
    4/1 福岡県 八十島さま
    2/1 東京都 北野さま
    2/17 埼玉県 上野さま
              仲西さま
    2/19 神奈川県 比佐さま
    2/22 東京都 池上さま
    2/26 千葉県 岡田さま
    2/28 千葉県 佐久間さま
    1/5 神奈川県 笹子さま
    1/13 東京都 廣野さま
    1/24 東京都 浅井さま
    1/25 岩手県 中野さま
    1/27 群馬県 安藤さま
    1/31 群馬県 板平さま
2014年
    12/30 秋田市 鈴木さま
         東京都 小渕さま

【到着日不明】
    東京都中央区 大西さま
    大阪府     井村さま
    東京都港区  北野さま
    秋田県秋田市 鈴木さま
    東京都港区  大西さま
    東京都杉並区 小淵さま
    秋田県秋田市 鈴木さま
    東京都 新宿区 中村さま
    東京都品川区 関口さま
    千葉県富津市 岡田さま
そのほか
  ○ 「ふがサミット」さんから物資の寄付をいただきました。
 
皆様、本当にありがとうございました。 
    
【物資到着のお知らせ】
今年こそは!今年こそは!まとめずにまめにご報告しよう!とココロに決めているのですが・・・
時間の流れが早すぎて追いつかず・・・
物資を送っていただいた皆様には本当に申し訳ありません!
本当に申し訳ないのですが、気がついたら3月からご支援いただいた物資報告が
滞っておりました。
本当に、まとめてになってもうしわけありませんが、ここにご報告させていただきます。
皆様にご提供いただいた物資は保護犬達のために
責任を持って大切に使わせていただいております。
又、同封いただいたお手紙はすべて目を通させていただいております。
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。
本来でしたら皆様にお返事させていただくべきところですが、
悲しいかな・・・愛護センターからの引取りのみに関わらず、個人の方からの依頼の対応が増える昨今。
保護犬の対応を優先させていただいておりますので
大変申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
          ふがれす代表 佐藤和子

【物資到着のご報告】
3月18日 板橋区 筒井さま(フリマ物資)
  22日 中野区 田中さま(フード)
  28日 武蔵野市 堀井さま(ペット用品)
4月 1日 千代田区 瀬口さま(物資)
   5日 岡山県 郷木さま(フリマ物資)
  14日 大阪府 新田さま(フリマ物資)
      大阪府 山口さま(フード)
  30日 品川区 福田さま(テレカ)
      目黒区 太田さま(フリマ物資)
5月 3日 群馬県 岡田さま(フリマ物資)
   7日 世田谷区 鳥山さま(フード)
  13日 北海道 吉田さま(テレカ)
6月 2日 藤沢市 田邊さま(ペット用品)
   9日 茨城県 平山さま(フリマ物資)
  17日 福岡県 千代島さま(切手)
      富士見市 赤石さま(フリマ物資)
7月16日 兵庫県 吉田さま(物資)
  20日 調布市 渡部さま(ペット用品)
8月 3日 世田谷区 樋野さま(フリマ物資)
   4日 江東区 黒田さま(フリマ物資)
  15日 世田谷区 長富さま(フリマ物資)
  17日 狛江市 石田さま(物資)
9月 6日 愛知県 宇都野さま(物資)
  19日 秋田県 鈴木さま(物資)
10月4日 昭島市 杉 さま(フリマ物資)
11月15日 新宿区 中村さま(フリマ物資)

以上、ご報告でした。
今年の冬は寒くなるようです。
いつもふがれすを応援してくださる皆様、そしてワンちゃん達。
風邪などひかれませんように・・・・。
本当に、ありがとうございます。
【援助物資到着の御報告】
今年の冬は本当に寒い日が多かったですね・・・
先日山形に行ってきましたが、これまでとは考えられないほど雪が残っていて
ビックリしました。
北海道や東北の方にとっては本当に待ち遠しいふきのとうの季節ですね。
関東はこの間、梅の開花が遅れた~と言っていたのに、今週末にも「桜の開花宣言?」らしいです。
今年は一斉に花達が開花してしまうのでしょうか?
できれば少しづつ長~く楽しませてほしいな・・・と思う今日このごろです。

さて、今回も本当に御報告をためにためてしまい、申し訳ないのですが
皆様からお送りいただきました援助物資の到着御報告をさせていただきます。

3月10日 釧路市 三浦さま (ドックフード)
2月10日 大阪市 岩崎さま (切手)
2月13日 倉敷市 郷木さま (フリマ物資)
1月27日 川崎市 関根さま (フリマ物資)
[2012年]
11月22日 西東京市 廣野さま (フリマ物資)
11月 3日 さいたま市 伊藤さま (ドックフード)
10月23日 日野市  岡本さま (おむつ)
10月15日 新宿区 中村さま (フリマ物資)
10月11日 横浜市 塩見さま (物資)
 9月30日 横浜市 中西さま (フリマ物資)
 9月21日 新宿区 山田さま (フリマ物資)
 9月 7日 西東京市 佐藤さま (フリマ物資)
 8月27日 葛飾区 大谷さま (ドックフード)
 8月 1日 渋谷区 (有)Aさま (物資)
 7月23日 文京区 高山さま (ドックフード)
       兵庫県 吉田さま (物資)
 6月11日 川崎市 池田さま (フリマ物資)
       横浜市 福井さま (フリマ物資)
 6月 6日 狛江市 中井さま (フリマ物資)
       千葉県 高井さま (フリマ物資)
半年以上も溜め込んでの御報告になり、本当に申し訳ありません!
いつも、今度こそは溜め込まず!と思うのですが、どうしても活動が先にたつと後手後手に回ってしまいます。
本当に申し訳ありません・・・
ただ、保護犬達に対する暖かい皆様の思いはしっかり受け止めさせていただいております。
又、時にはスタッフへの暖かい差し入れまでお送りいただき、本当に皆様に感謝しております。
ありがとうございました。
西日本パグ連合さま、個人より物資提供いただきました
九州のyuzuぶぶです。

11月20日、福岡で開催されました西日本パグ連合さまのオフ会から、
今回も、本当に、たくさんの支援物資をいただきました。

各保護犬に合わせたフード、おむつ、等々。
細かい手配に本当に頭が下がります。
心より感謝しております。

保護犬のために、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!!

また、こちらのオフ会に参加されたメンバーさまからも、
ペットシート、おやつ、フードなどをいただきました。
本当にありがとうございました!

そして、メンバーのはのはのさんより
おむつ・療養食ウェットフード、
まみさんより、
ひよこ99号の療養食のドライ・ウェットフードを
たくさんいただきました。

皆さまの御心使い、本当にありがとうございました!


プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード