ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
関西地区よりお礼申し上げます。
こんにちは。
暑い日が続いていますが、皆様夏バテなどされておられませんか?
関西地区の保護犬達は各預かりさんの元で元気に過ごしています。

そんな保護犬達の為に~と暖かいご支援を頂戴いたしました。

東京都 T様  フリマ物資

心よりお礼申し上げます。


涼しくなる頃に保護犬達も一緒にフリーマーケットに出店したいと思います。
頂戴しました物資は保護犬達の為に精一杯販売してまいります!

ありがとうございました!!
5月26日 箕面チャリティバザーの報告
いつもふがれすへの応援ありがとうございますm(_ _)m


遅くなりましたが、箕面チャリティバザーの報告をさせて頂きます。(^ ^)

お天気に恵まれ(過ぎかも(笑))「保護犬譲渡会&チャリティーバザー」に参加致しました。

日中は27度の予想どおり、日差しはきつかったのですが、風の気持ちよい木陰の下保護犬達も頑張ってくれました。

会場横のショッピングモールには沢山の方がお買い物に来られていて、なんとなく足を運んだバザー会場で思いがけなく保護犬と保護団体に出会い、ご支援を下さる方も多く、とても活気ある催しでした♪


ふがれす出店!を知り、駆けつけて ふがれすブースを盛り上げてくださった皆様
商品をお買い求めくださった皆様
寄付をはじめ お力添えくださった皆様

心よりお礼申し上げます。

経費を差し引きまして 27,960円の売上&募金を頂戴いたしました!!
ふがれすの資金として大切に使わせていただきます。


本当にありがとうございました!

関西メンバー一同 大変感謝しております。

最後になりましたが、出店にあたり準備くださった皆様
販売・後片付けなどなどお手伝いくださった皆様
ありがとうございました!
5月26日にふがれす関西地区でイベントがあります!
いつもふがれすへの応援ありがとうございます。


5月26日土曜日に関西(箕面市)でイベントを開催します。 


詳細はコチラから↓お願いします。
保護犬譲渡会&チャリティーバザーのお知らせ!


皆様のご参加をお待ちしております!
【物資到着のお知らせです】
今年はいつにもない寒い冬ですね・・・
北国育ちのくせに、超寒がりな私は毎日肩がこって困ったものです(泣)。
こう寒い日が続くと、暖房のないセンターに収容される子達の健康が本当に心配になってしまいます。
さて、
本当にいつもいつもまとめての報告になってしまい
大変申し訳ないのですが、皆さんから暖かいお気持ちのこもった物資が届いておりますので
ご報告させていただきます。

12月20日 立川市 矢田 さま(物資)
12月28日 八千代市 荒川さま(フリマ物資)
12月29日 港区 宮嶋さま(物資)
1月11日 所沢市 日野さま(フリマ物資)
     甲府市 雨宮さま(フリマ物資)
     守谷市 土田さま(物資)
 29日  熊本市 木庭さま(フリマ物資)
2月2日  豊田市 野村さま(物資)
 4日  川越市 渡辺さま (物資)
 7日  大田区 沼田さま (フリマ物資)
 10日 新宿区 大石さま (物資)

皆様の暖かいメッセージと共に保護犬達に届けさせていただきます。
本当にありがとうございました。
【第5回】フリマ@関西を実施しました!
昨日、フリマを実施しました。
13時過ぎには雨で中止になったので、売上は少なめの予想でした。
でも集計してみると、思ったよりも有り、嬉しい誤算


売り上げは¥30,527
ふがれすの資金として大切に使わせて頂きます。
先月の売上と合わせて諸経費を差し引いた¥81,776を三菱東京UFJ銀行のふがれす口座へ近日に送金予定です。


皆さまからのあたたかいご支援の報告です。ご協力ありがとうございました。
<フリマ物資提供>
東京都  北川さま
京都府  はーちゃんさま
奈良県  林さま
堺市    粂さま
堺市    高橋さま
和泉市  池永さま
      ミーママさま
(株)きゃんナナさま
隣のブースで出店されてたお兄さん



物資を提供して下さったのに、お名前が漏れている方がいらっしゃるかも知れません。
確認次第、追記させて頂きます。
どうぞ、ご了承ください <m(_ _)m>

今年フリマ@関西は5回開催の内、3回が雨。
次回は来年の春頃になると思います。
来年は強烈な晴れ女をメンバーに追加したいと思います(笑)

詳しい内容はこちらをご覧ください → http://ameblo.jp/fugares-kansai/
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード