ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
8/3幸せ報告♪
こんにちは! ビックママです。(*^_^*)
今日は、嬉しい、嬉しい、幸せ報告を
させていただきますね。♪

フレ吉75号くん
20170727171353c02.png

「マフィンくん」として、先住犬のベーコンくんと
仲良く新しい生活をスタートしています。♪

みなさまの応援のおかげで幸せをつかむことができました。
本当にありがとうございます。m(_ _"m)

ふがれすでは、今も、新しい家族を待っている子達がいます。
以下ページで、ふがれす全国で
里親募集中の保護犬がご覧いただけます。
★保護犬情報


いつも、応援ありがとうございます。(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑
幸せ報告♪2017/3/23
こんにちは!ビックママです。(^-^)/

春まであと少しとなりましたね。
まだまだ寒い日もありますが、、、
散歩コースにある、気の早い桜の木はすでに満開となっています。。。

さて、今日は、うれしい うれしい 幸せ報告をさせていただきますね♪

★まずは、フレ吉63号くん
ファンファン
お声はかかるものの、なかなか、赤い糸がつながりませんでしたが、、、
このたび、預かりのnaocoさんが、家族に迎えてくださることになりました。
新しいお名前は「ファンファンくん」
本当に家族になってからは、なんだか前より落ち着いているそうですよ。(*^_^*)
(※いたずらは続いているようですが、、、)
本当に、本当に、良かったね~。


★ペキミ8号ちゃん
ふうちゃん
トライアルスタートしています。
ご家族はピンクグッズでお迎してくださいました。
新しいお名前は「ふうちゃん」


★フー子78号ちゃん
楽ちゃん
「楽ちゃん」として、募集前の幸せゲットとなりました♪


★ヒヨ吉191号くん
関西からも幸せ報告が届いています。
下のブログをご覧ください。
ふがれす 関西地区連絡帳


おかげ様で、みんな、幸せをゲットすることができました!
本当にありがとうございます。m(_ _)m


●ふがれすのでは、今も、家族求めている犬たちがいます。
ぜひ下のHPをご覧ください。
現在保護中の犬たち

いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村↑ランキング参加中↑

ふがれす同窓会2016
 こんにちは。ビックママです。(^-^)/

1月22日は毎年恒例の ふがれす卒業犬による同窓会 でした。
今年は参加人数が例年より多くに賑やかな集いになったようです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとございました。
またスタッフの方々お疲れ様でした。

残念ながら、私は参加できなかったので、
スタッフとして参加されたhatsumiさんに
お話しを伺って様子をまとめてみました。

==============================
2017012815382531a.jpg 
こちらはプログラム。
参加できなかった卒業犬さんの近況なども
プリントして配られました。

201701282112248bc.jpg 
1家族づつ近況報告と記念撮影が行われました。


20170128155902523.jpg 
そしてお昼は、恒例の1品もちよりです。
なんと、コンロ持参で暖かい豚汁を
振るわれた方もいらして、、、
他もとっても豪華でした。

参加された方からは、
保護犬を通しての集まりということに意味があると、
大きな家族という感じがとても居心地が良かった♪
と言っていただけました。

20170128213138ced.jpg 
=============================

賑やかに、楽しく、行われたようですね!
今回も、みなさまからご寄付をいただきありがとうございます。
保護犬のために大切に使わせてただきます。

次のふがれすの集まりは4月23日のペチャフェスです。
お蔭さまで参加人数に達しましたので、募集は締め切っておりますが、
秋には、芋煮会、その後には同窓会と毎年開催されていますので、
ふがれすHPをチェックいただいてぜひご参加くださいね。(^-^)/

では、いつも保護犬を応援いただきまして
ありがとうございます。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2016 チャリティ芋煮会終了(^O^)
毎年恒例!にさせていただいている「チャリティ芋煮会」
前日まで「朝まで雨が残る」という天気予報にハラハラしましたが
朝から快晴!最高の芋煮会日和!!となりました(^O^)

毎年楽しみにしていただいてる皆勤賞の方
今年初めて参加いただいた「芋煮会って何?」な方
卒業犬を連れて参加いただいた方
卒業犬の最後を看取っていただき、それでも参加いただいた方
すっごく久しぶりに参加いただき赤ちゃんだったお子さんがおっきなおにぃちゃん、おねえちゃんになって参加いただいた方、
この芋煮会が出会いとなっていろんな思い出を作ってくださった皆さんが
今年も74人も集ってくださいました~!
今年は芋煮もトラブルなく出来上がり、用意した大鍋3つ、綺麗にみなさんのお腹におさまっていただいたと思います。
当日はたくさんの差し入れ、そして募金と最高の笑顔をいただきました!
本当にありがとうございました。
皆さんへのお礼を兼ねて、こちらでご報告させていただきます。

 参加費 1000×74=74000円

 材料費 39434円
 レンタル料 4000円 を差引いた残金¥30566
 
残金¥30566+寄付¥13880 =合計¥44446
上記をふがれす募金として保護犬達のために大切に使わせていただきます。IMG_1644[1]
IMG_1641[1]
IMG_1614[1]




みなさんのご協力、ありがとうございました! 又、来年も会いましょう!!
関東ふがれすミーティングが行われました。
こんにちは! ビックママです。
先日、都内某所で関東ふがれすミーティングが行われ、
私も参加させてただきました。

メンバーさんのご厚意で会議室をお借りして、
総勢16人が集まるに賑やかな会となりました。
2016090217503635e.jpg 

内容は、、、
・システム上の改善、地域担当の変更点について
・フレマやペチャフェスについて
など、など、、、
代表のとらおさんのお話しに
みなさま真剣に耳を傾けてらっしゃいました。

また、こういう機会では、
ネットで交流のある方々とお会いできるのが
楽しみの一つなんですよね~
みなさんにお会い出来て私もとって嬉かったです。

そして、最後にスペシャルゲスト~
ふがれす卒業犬の豆太くんが登場!
20160902170449aa2.jpg 
里親さん宅で幸せ生活を初めてからおよそ1年
お座りも、ふせも、なんなくこなし
ハンサムにますます磨きがかかってましたよ!
幸せそうな豆太くんの姿を見て
こちらも幸せ気分をいだいて帰路につきました。

ふがれすミーティングは、
堅苦しい会ではありませんので、
メンバーの方はぜひぜひ次回ご参加くださいね!

いつも保護犬を応援してくださってありがとうございます。m(__)m




201609021741407f4.png 
★あら~!?かごからお尻が出ちゃってるよ~
それでも平気で寝ちゃうフレ吉63号くんは
ただ今里親さん募集中です。
↓ふがれすHP里親募集一覧の関東枠にいますよ~。↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード