ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬情報★ひよ子151号ちゃん
こんにちは~ ビックママです 

今回は、よこ子151号ちゃんの近況をご紹介しま~す!

さて、さて、ひよ子ちゃんはどこにいるかな?
いました、いました、ひよ子ちゃん

151027h

一番奥の紅一点です。
ちゃんちゃんこがお似合いね~。
余談ですけど、このちゃんちゃんこ398円だったんですって!お買い得~!
でも、ひよ子ちゃんが着るともっと高く見えるわよ~。

ちなみに手前の方々は、おなじみのふがれす代表とらおさんの可愛い息子達。
左から ペーちゃん、ヤイバくん(通称ヤチ)、にぃやん。

ひよ子ちゃんは、遊び上手で人間大好きの甘えたさんなんですって、
そして、ちょっとお転婆な一面も、、、

ペーちゃんとのプロレスは、かかせない日課。
こちらは、にぃやんとのパグレスの模様。
151027e
すごいところからお顔出してます。

そして、やちくんをを枕に寝たり。。。

151027c

でも、一番のお気に利は にいやんなんですって。
怒られても無理やりくっついて寝てるとか
けっこう押しが強い!もしかして肉食系女子

151027f

多頭買いにもまったく問題ないひよ子ちゃん
一緒に暮らしたら笑いが絶えないことでしょうね~
ひよ子ちゃんは、数々の保護犬と接してきたとらおさんが
飼いやすい子というくらいだから、おすすめ度100%

151027b



★2015年11月08日追記★
お蔭さまで、ひよこ151号ちゃん
お声がかかりまして、トライアル待ちとなりました。


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。


【 ふがれすイベントのお知らせ 】
毎年恒例! チャリティ芋煮会&BBQin小金井公園
2015年11月3日 10時から小金井公園 ユーカリひろば
一人¥1000(12歳以下は無料)里芋、お椀、お箸 持参で来てね!
秋の一日、犬も人間も楽しみましょう!
詳細と参加表明は こちらの掲示板からお願いします。
ふがれすメンバーの方は「メンバーSNS」を確認お願いします。

【 ふがれすメンバーさんへ 】
『2015年度 ふがれす同窓会』
2015年11月8日 10時から 東京都台東区根岸3-1-10「DOGLY」
一人¥1000(高校生以上)
卒業生のみなさん、一時預かりをしてくださったみなさん、思い出話に花を咲かせて、
楽しいひと時を過ごしませんか。
詳しくは「ふがれすメンバーSNS」を確認お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード