ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★太郎6号くん
こんにちは~ ビックママです 

今回は、我が家でお預かりしている里親募集中の太郎6号くんの近況をご紹介しま~す!

20160131152441690.jpg

犬種:ミックス(パグと何か?)
年齢:推定 6歳から8歳
体重:14.7kg
去勢・避妊:去勢済み
フィラリア:プラス(+) 今年4月に再検査
預かり場所:神奈川県


早いもので太郎くんをお預かりして5か月がたちました。

昨年9月にもブログでご紹介しましたが、
その当時治療中だった目も良くなり、
お留守番も良い子でしてくれています。

いたずらもなく家ではフリーで生活してもらっているので、
吠えもまったくありません。

普段はだいたい寝ていますしね。
20160131160701d29.jpg
(この記事を書いている今も足元で寝ています。)

5か月一緒に暮らしてみて感じることは、
本当に飼いやすい犬さんだな~。という事です。

あの大きさと丸さは抱きしめると安定感もあって、、、
癒されますしね~~~。
20160131160115622.jpg


お散歩も涼しくなってから良く歩くようになりました。
朝晩合わせて1時間は歩きますよ。
20160131201808094.jpg


犬さんのお友達も小型から大型犬まで沢山出来ました。
シーズーのクムちゃんが我が家にお泊りした時もちゃんとお兄ちゃんしてくれました。
20160131201747038.jpg


食に対しては貪欲な太郎くんですが、、、
食べ物を前にして「待て」が出来るようになりました
「お座り」もかなりの確率で成功しています。

まだまだ家庭犬として成長しているようですよ。

★2016年3月16日追記
太郎くん、里親さん決定しました!


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード