ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★狆太13号くん
こんにちは!ビックママです。

今日は、里親募集中の狆太13号くん
近況をご紹介します。

20160220213806337.png
ウイッシュポーズのキュートな狆太くん


夏のふがれすスタッフブログでは、2015年8月19日のブログにも登場しています。
散歩で歩かず、だっこやカートIN の
殿さま狆太くんの様子をご紹介しましたが、、、

今では、長い毛をなびかせて、よく歩くようになったそうです
夏の殿様散歩がうそみたいとのこと

そんな様子が、一時預かりをしてくださっている
かるびさんのブログ
「pug*pug」 1月8日の記事
で紹介されていますので、クリックして
ぜひ、御覧くださいね!

ここで改めて狆太くんのプロフィールをご紹介します。
犬種:狆
年齢:7歳
体重:4.2kg
去勢・避妊:去勢済み
フィラリア:マイナス(-)
ワクチン接種済み
預かり場所:千葉


ふがれすで保護してから1年半が過ぎて、
当時から比べると立派な家庭犬に成長しましたね!
これも、毎日が充実しているからこそかと思います。
かるびさんご家族、先住犬のゆきのすけくん、本当にありがとうございます。
楽しい写真も沢山増えました

少しご紹介させていただくと、、、

20160220213833d4d.png
ちょっとやそっとじゃ動じない!ゆきのすけくんが乗ってても寝ちゃうよ!

20160220213845fcd.png
出番ですか!とばかりに張り切る狆太くん

20160220213900ee8.png
散歩のために洋服を着たのに寝てしまう狆太くん

2016022021381898d.png
何かを企む悪狆太。
個人的にこの写真が一番ツボです!
もちろん、狆太くんは悪じゃないですよ~。
とっても友好的な性格ですので、安心してください

そんな、狆太13号くんは ただ今里親さん募集中です。
詳細&お問合せは こちらをクリック!


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。



【ペチャフェス個人受付は2月末締切ですよ~】
詳細は ペチャフェス公式HP で!
ご協力店舗様のご紹介も始まってますよ~
※ペチャフェスは4月24日(日)東京サマーランドで開催予定です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード