ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
フリーマーケット開催のお知らせ
今週末からGWにかけて、ふがれすフリマを2箇所で開催致します。
お近くの方、ご来場お待ちしております!


【場所】【東京】 靖国神社
【駐車場】 靖国神社にP有り(有料)
【日時】 4月25日(土) 9:00~15:00


靖国のフリマの雰囲気はこんな感じです。
出店数も多く、ワイワイ賑やかで楽しいですよ~♪
新緑の季節、是非お散歩がてらに遊びに来てみてくださいね。わんこ連れもOKです。

----------

【場所】【東京】 多摩センター駅南側レンガ坂周辺
    (駅から来られる方はウエルサンピアをめざしてこられるといいと思います)
【日時】 5月3日(水/祝日) 11:00~18:00


多摩センターも毎年とても賑わうフリマ会場です。
こちらもお散歩がてらのご来場をお待ちしております!
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード