ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【フレ吉15号のその後】
やっと天気も安定してきて、若葉が目にまぶしい季節になりましたネ。
この度、たくさんの皆さんに応援していただきました「フレ吉15号」ですが
前回の診察で「かなり状態がいいので4週間あけましょう!」と先生に言っていただけるように
なりました。1月にふがれすにやってきてから約半年。
長時間の手術、毎週の通院。バルーン治療。
フレ吉にとっても辛かったときもあったと思います。
それでも皆さんのたくさんの応援をいただき、本当に元気になり、最近では時折「チョイ悪オヤジ」が
顔をだしています。
実は以前より、「フレ吉くんの状態が落ち着いたら里親に・・・」と言ってくださって待っていただいていた
ご家族があり、今回診察に4週間あけることができるようになったということで近日中に
ご希望のご家族さまに面会とトライアルを検討していただくことになりました。
これまでの本当にながい間、預かっていただいたpooママさんご家族はもちろん
メンバー全員見守ってきました。
そして、本当にたくさんの皆さんに応援していただきましたこと、本当にありがとうございます。
フレ吉15号、実はペット博にも2日間ほど応援にかけつけてくれました。
「フレ吉くん、こんなに元気になったんですね」
「募金させてもらいました!」と声をかけていただける方もたくさんいらっしゃいました。
今後の進展に関しては又、この場でご報告させていただきますのでよろしくおねがいいたします。
100414_1227371a.jpg
フレ吉15号の大好きな担当の先生です。お顔がお見せできないのが残念なくらいとってもやさしい先生です。
この記事へのコメント
126. aki   URL  2010/06/24 00:01 [ 編集 ]
先程HPを拝見したら「里親募集中」になっていたので「そんなに元気になったんだぁ」ってうれしくなりました。15号くん、本当に頑張ったね。POOままさんもお疲れさまでした。新しい家族候補もすでにいらっしゃるようなので、元気で幸せになるよう遠くから祈っています。
127. 代表 とらお   URL  2010/06/25 00:08 [ 編集 ]
akiさん、コメントありがとうございます。
フレ吉15号くん、皆さんのおかげで先日の診療で「高度医療センター」卒業しました。本犬的には大好きな先生に会えなくなるので残念そうでしたが(先生もかな・・・笑)。最近少々ワガママになって時々怒っております 泣。
本当に皆さんのおかげですっかり元気になりました。本当にありがとうございます。
里親希望のお話は先住のワンちゃんとの相性等で流れてしまいましたが、元気でいてくれることが一番で、のんびりとフレ吉15号が持っている赤い糸を辿っていこうと思っています。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード