ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【物資到着のご報告】
何だかこのところ又寒くなりましたね。
この調子だと今年の夏は農家の方にはもうしわけないですが、ハナペチャわんこには過ごしやすい冷夏かな~?
なんて思ってしまいます。
すっかりドタバタしていて御礼が遅くなりましたが、16日のパグミではフリマに立ち寄ってくださった方、
募金してくださった方、お声をかけてくださった方、本当にたくさんの皆さんが立ち寄ってくださり
¥170500の売上、¥51952の募金をいただきました。本当にありがとうございました。
今、ふがれすにはかなり治療が必要な子もおりますので、本当に助かります。
皆さんの暖かいお気持ちを大切に使わせていただきます。

さて、間近の告知で申し訳ありませんが、
30日(日)に埼玉の 「道満グリーンパーク」のフリマにふがれすも出店いたします。
犬用グッズもたくさん出す予定ですので、是非足を運んでみてくださいね。

そして、すっかりまとめ置きしてしまいました。
みなさんからの物資やフリマ用品の提供のお荷物が届いておりますのでご報告させていただきます。

4月1日  秋田県大館市   花田さま(物資)
      東京都八王子市  伊藤さま(物資)
4月4日  千葉県山武郡   高井さま(物資)
4月25日 東京都世田谷区  加藤さま(物資)
5月6日  東京都大田区   沼田さま(物資)
      神奈川県座間市  林さま(物資)
5月15日 大阪府大阪市   北村さま(切手、テレカ)
5月18日 東京都台東区   絵面さま(フード)
5月19日 東京都足立区   信安さま(フード)
5月25日 新潟県新潟市   高木さま(物資)

皆さん、本当にあたたかいお気持ちありがとうございます。
この記事へのコメント
125. ノムラ   URL  2010/06/16 10:50 [ 編集 ]
5月19日に紙おむつを送りましたが到着していないのでしょうか
128. 代表 とらお   URL  2010/06/25 00:11 [ 編集 ]
ノムラ さま
申し訳ありません!記入漏れです。
紙おむつ他、こちらのほうにきちんと届いています。
ご心配をおかけしました。
送っていただいた物資は保護犬達のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード