ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【第3回】フリマ@関西を実施しました!
昨日、フリマを実施致しました。
売上は¥16,625
ふがれすの資金として大切に使わせて頂きます。
第1回・第2回分の売上と合わせて諸経費を差し引いたのち、三菱東京UFJ銀行のふがれす口座へ送金予定です。


皆さまからのあたたかいご支援の報告です。ご協力ありがとうございました。
<フリマ物資提供>
東京都 藤さま
東京都 黒須さま
大阪市 まるぜんさま
岡山県 道上さま
大阪市 新田さま
滋賀県 ぷあまるじゃ隊長さま
     カワトラさま
堺市  大内さま
和泉市 村上さま
堺市  東世さま
(株)きゃんナナさま


1回目のフリマからずっと出品してるのに売れない商品がたくさん在庫に。今後の対策が課題です。
次回は未定ですが、暑さのやわらぐ秋ごろに出店できればと思っています。
決定次第、ご報告させて頂きます。
詳しい内容はこちらをご覧ください → http://ameblo.jp/fugares-kansai/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード