ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
物資到着のご報告
いよいよ梅雨に入り、毎日はっきりしないお天気が続きますね。
ただ、このところ夜は過ごしやすい気温なので睡眠はとりやすいですね。
我が家はセミダブルサイズのベットに先にワン達がお休みになるので
空き空間を見つけては右の足を伸ばし、左の足を伸ばし状態で・・・
朝起きると身体のあちこちが固まっております(笑)。

できれば過ごしやすい夏になってほしいですね・・・
(野菜好きの私にはちょっと複雑ですが・・・)

さて、みなさんから又たくさんの物資を送っていただきましたので
ご報告させていただきます。

  5月20日 豊田市 野村さま (物資)
  6月1日  渋谷区 綿辺さま (フリマ物資)
       横浜市 福井さま (物資)
  6月7日  野田市 須藤さま (物資)
  6月20日     長門さま  (物資)
  6月23日 横浜市 池田さま  (フード)

皆さんの暖かいお気持ち、本当にありがとうございます。
これから暑くなりますので次回のフリマは秋になるとおもいますが、大切に使わせていただきます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード