ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
嬉しいご報告
毎日、暑い日が続いてますね。鼻ぺちゃ犬には地獄の日々です。
こんな暑い中、捨てられる子達…もう、これ以上出て欲しくないです。

日々の保護活動を行う上で、応援して下さる方々のお気持ちを感じると凄く励みになります。
応援コメントを書いて下さったり、ブログを宣伝してもらったりと沢山の方の協力に感謝致します。
ブログも沢山の方の目に留まるようになり、里親希望者からの連絡も入るようになりました。

嬉しいご報告です。
フレ吉26号に続き、ひよこ70号ことちーちゃんの里親が決定しました。気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。
そして里親希望と名乗り出て下さったにも関わらず、ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありません。
今回は複数の里親希望者がいらっしゃったので、先住犬との相性をみて一番いいと思う家庭を選ばせて頂きました。


そして、あたたかいご支援の報告です。大量のフードやトイレシートが届きました。
   徳島県   西さま
わざわざ購入して送って下さったのが分かり、関西メンバー一同感謝の気持ちをどう表わせばいいのか分かりません。本当にありがとうございます <m(_ _)m>大切に保護犬の為に使わせて頂きます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード