ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【物資到着のご報告】
今年の夏は蒸し暑くて高温多湿でしたね。
久しぶりに保護ワンコにはノミ、ダニが付いていることが多かったです。
やっと夏の暑さから開放され、キンモクセイの甘い香りのする季節がやってまいりました。
そろそろ皆さんに送っていただきました物資を片手に今秋のフリマにがんばります!

8月10日 本庄市 久米さま(物資、フリマ用品)
8月14日 八千代市 荒川さま(テレホンカード)
9月 1日 習志野市 中能さま(フリマ用品)
9月 1日 逗子市  吉田さま(物資)
      八王子  木川さま(物資)
9月24日 杉並区  島さま (物資)
9月27日 港区   宮嶋さま(物資)
      和歌山県 中嶋さま(切手)
      豊田市  野村さま(カード)

たくさんの方々からの応援をいただき、私達の「一頭でも!」の気持ちが
形になっています。ご協力いただいております皆さんには本当にありがとうございます。
お天気次第にはなりますが、10月23日には靖国神社フリマに出店しようと思っておりますので
皆さんどうぞ遊びにきてくださいね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード