ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
北海道担当からの募金のお知らせ
こんにちは! 札幌のグリママです。

保護犬を預かってくださっているみなさまお疲れ様です!
これからは秋も深まり季節の変わり目で体調を崩しやすいとき。
預かりの方、そしてとらおさんをはじめスタッフの皆さま
どうぞご自愛くださいね。


さて、ご報告です。
ヤフオク売上げH22・6月~H22・9月分までを本日送金いたしました。

販売件数214点、落札金額合計172,707円でした。
ここから、落札システム料(8,657円)と振込手数料(420円)梱包材費用(620円)を差引かせていただき
現金での寄付金9,892円と現物で購入してくださった代金9,545円をくわえた
182,447円をふがれす口座へ送金しました。

ご寄付・物資のご協力をくださった皆さまに、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、6月にこの欄にてお願いを致しました紙袋のご協力にも、
たくさんの方々から快く応じていただきました。
重ねて心からお礼申し上げます。



6~9月の間にご協力くださった方々のご芳名です。
万が一の記載漏れはご容赦ください。
順不同でお願いします。

【物資提供】
 コイシ 様      ハンダ 様      さとぽん様    マツタニ様
 ハラ  様      コン  様      reiko 様    シラキ 様
 ミフネ 様      フルカワ様      ミヤジマ様    ハセ  様
 ヨコオ 様      マヤマ 様      ヌマタ 様    ヨシダ 様
 オオツカ様      タマテ 様      トキ  様    キタムラ様
 クボ  様      ユゲ  様      フジタ 様    ナス  様
 ハシモト様      タニウチ様      カワハラ様    コダマ 様
 サトウ 様      タマヤ 様      フジイ 様    Lottaママ様
 イシズカ様      スガワラ様      ナカヒラ様    イワヤ 様 
 マツモト様      アオヤマ様

【寄付】
 ハセ様    ツヨP様  コンタ様  ハラ 様
 クボ様   キタムラ様


皆さん、本当にあたたかいお気持ちありがとうございました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード