ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
物資到着のご報告
このところ暑い日が続きますが、今度はぐっと平年並みにもどるらしいです。
寒暖差がこれだけあると人間もキツイですよね。
ちまたのインフルエンザ騒動もあることですから、皆さんもくれぐれも気をつけて毎日をお過ごしくださいね。
さて、9日の靖国フリマはあまりの暑さとGWで人出もイマイチでしたが
たくさんのワンちゃんが応援に来てくれてとっても楽しくやらせていただきました。
ご協力、応援、ありがとうございました。
ただ今は17日のパグミでのフリマ用に「ワンちゃんグッズ」を準備中です。
雨天中止とのことですから皆さんのパワーで日曜日の雨マークを飛ばしてくださいね~。
今回もたくさんのご支援をいただいております。
5月9日 千葉市 辻さま (物資)
5月12日 武蔵野市 長嶺さま(テレカ)
       国立市  佐藤さま(物資)
ありがとうございます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード