ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
東京・南大沢 中郷公園フーマーケット開催!
ふがれす八王子組からのお知らせです♪

毎回、たくさんの方に足を運んでいただく八王子組のフリマを今回は初めての場所になります【南大沢・中郷公園】にて行います!

駅から徒歩5分というロケーションで地元の方以外にも来場していただくフリーマーケットです♪

ちょっと寒いかも知れませんがぜひみなさんのお越しをお待ちしています!

目印はふがれす旗になります~

買い物だけでなくメンバーともワン談義に花を咲かせましょう♪

日時:2010/11/23(祝)10:00~15:00
場所:東京都八王子市 京王相模原線 南大沢駅 徒歩5分 地図

たくさんの方のお越しをお待ちしています!
この記事へのコメント
138. ジャムママ   URL  2010/11/24 12:20 [ 編集 ]
はじめてコメントさせて頂きます。

昨日は、南大沢まで出向きました。
少し渋滞してましたが、13時40分くらいには到着しました。
でも目印の旗を見つけられず、残念ながら帰った次第です。
次回、見つけられなかった際の連絡先など教えて頂ければ幸いです。

139. みんみん   URL  2010/11/25 15:17 [ 編集 ]
>ジャムママさん
当日フリマを担当しましたみんみんです。
目印の旗が見つかりませんでしたか・・・
すいません、ワンコの乗ったカートに貼っていましたのであまり目立たなかったのかもしれませんね・・・
せっかく来ていただいたのにごめんなさい。
今回のこともふまえて次回から旗の出し方など検討しなおししますね。
また次回より見つけられなかった場合の連絡先などもフリマのお知らせの時に載せるようにしますね。
これに懲りず、また次回ぜひお越しくださいね!
(次回は来年の春ころを予定、詳細などはこちらにアップします)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード