ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
いも煮会報告と「フーコ14号」トライアルへ・・・
そろそろ風が北風に変わり、いよいよ冬将軍の到来でしょうか・・・
先日のふがれす主催の「いも煮会」には150人弱の方とほぼ同数のワンちゃんが集まっていただき大盛況でした。
いも煮大鍋4つフル回転でした。
一人\500の参加費で\71500から材料費の\39044を引かせていた金額とみなさんからいただいた募金で、
\41812とオークション売上の\23500は大切に保護犬達のために使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

そして、もう一つうれしいお知らせがあります。
フレ吉15号に続き、3月に極度の直腸脱でふがれすにやってきて、
フレ吉15号同様、高度医療センターで手術をしたフーコ14号ですが
彼女のすべてを受け入れて家族に迎えていただける方に出会い、11月7日に
トライアルをスタートしました。

術後の経過が思わしくなく、「何があってもおかしくない」という状態での退院でしたが、
他のわんこパワーと預かりのpooママさんのおかげですっかり元気なお転婆お嬢さんになり、
体重も退院してきた時の6kg台から10kg台まで回復して、立派にふがれすを卒業することができました。
これも皆さんからの募金のおかげで充分な治療をしてあげることができたからです。
本当に本当にありがとうございました。
フレ吉15号より一足先にフーコ14号は「つぶらちゃん」というお名前をいただきましたことを
この場を借りてご報告させていただきます。
本当に、ありがとうございました。
===========================
一時預かりのpooママさんのコメントをこちらに転載させていただきます。
14d.jpg
この度フー子14号がトライアルに行きました。
お名前は「つぶら」ちゃんです。

これまでの病状や飲んでいるお薬など・・・
全てを理解してくださって希望してくださいました。


初日はちょっぴり鳴いたようですが
元気に過ごしているようです。

里親さんから寝ている姿の写メを送って戴いたので
載せときます^^

今度は幸せになるのよ~♪
===========================


この記事へのコメント
143. aki   URL  2010/12/18 01:52 [ 編集 ]
フーコ14号が「トライアル中」になっているのを見てうれしくなりました。POOママさんは大変だったと思います。お疲れさまでした。フーコも頑張ったね。それに名乗り出てくれた新しい飼い主さん候補の方にも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。遠くから応援しています。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード