ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
フリーマーケット報告★11/23南大沢★
小雨が降る朝でしたが午後からお天気ということで期待に胸はずませ『ふがれす八王子組』のフリーマーケットを開催しました!

今年はこの会場で最後なので全部売り切るつもりでたんまりと持って行きました。

ワン連れでいていただいた方、また物資をお持ちになってお越しいただいた方、本当にありがとうございました。

今回の売上¥21895 募金¥2100 となりました。
出店料の¥2000と振り込み手数料¥630を引いて¥21365をふがれす宛に本日送金したしました。

次回は春頃にフリマを開催したいと思っています。

お手伝いいただいたかた、お越しいただいた方、本当にありがとうございました!


ふがれす八王子組 みんみん
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード