ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【第5回】フリマ@関西を実施しました!
昨日、フリマを実施しました。
13時過ぎには雨で中止になったので、売上は少なめの予想でした。
でも集計してみると、思ったよりも有り、嬉しい誤算


売り上げは¥30,527
ふがれすの資金として大切に使わせて頂きます。
先月の売上と合わせて諸経費を差し引いた¥81,776を三菱東京UFJ銀行のふがれす口座へ近日に送金予定です。


皆さまからのあたたかいご支援の報告です。ご協力ありがとうございました。
<フリマ物資提供>
東京都  北川さま
京都府  はーちゃんさま
奈良県  林さま
堺市    粂さま
堺市    高橋さま
和泉市  池永さま
      ミーママさま
(株)きゃんナナさま
隣のブースで出店されてたお兄さん



物資を提供して下さったのに、お名前が漏れている方がいらっしゃるかも知れません。
確認次第、追記させて頂きます。
どうぞ、ご了承ください <m(_ _)m>

今年フリマ@関西は5回開催の内、3回が雨。
次回は来年の春頃になると思います。
来年は強烈な晴れ女をメンバーに追加したいと思います(笑)

詳しい内容はこちらをご覧ください → http://ameblo.jp/fugares-kansai/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード