ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【物資についてのご報告】
街の中はクリスマスから年越しへと移り変わり
寒さもいよいよ本格的になってまいりました。
皆さんお元気ですか?暖かいクリスマスをすごされましたか?
東北、北海道のほうではクリスマス寒波で大雪のようですが
被害が少ない事を祈っております。
そんな実は北国育ちの私はパグさん達と一緒で寒いのは大の苦手です(笑)。

さて、今回も気が付くと大変もうしわけないことにまとめてのご報告になってしまいますが
皆様からたくさんの物資を送っていただきました。
本当に本当にありがとうございます。
いつも略儀で心苦しいのですが、
こちらでのご報告で感謝の言葉にかえさせていただきます。

・大館市 花田さま (切手、テレカ)
・朝霞市 中野さま (切手、テレカ)
・八千代市 荒川さま (切手、テレカ) 
・姫路市 萩原さま (切手、テレカ)
・八千代市 荒川さま(フリマ物資)
・所沢市 谷中さま (フリマ物資)
・大阪市 相場さま (切手、テレカ)
・小金井市 吉田さま (フリマ物資)
・足立区 鈴木さま (切手、テレカ)
・さいたま市 小峰さま (切手、テレカ)
・名古屋市 北野沢さま (募金)
・足立区 信安さま (物資)
・新宿区 大石さま (商品券)
・立川市 矢田さま (物資)
・横浜市 児玉さま (切手、テレカ)
・無記名のぱぐちゃんさま

今年もたくさんの皆様に応援していただき、あたたかいお気持ちをたくさんいただきました。
そして、たくさんの保護犬が本当の家族に巡り会い
暖かいクリスマスを迎えることができました。
今、ふがれすで預かっている子達、そして悲しいかなこれからふがれすにやってくる子達が
本当の家族に巡り会えるそのために大切に役立たせていただきたいと思います。
本当にありがとうございます。
これからあわただしくなる年越しです。
皆様もお風邪など召されませんように・・・・
そして来年が皆様にとって少しでも明るい年でありますように・・・
1ワンでも多くの子が笑顔でいられますように・・・・。

           ふがれす代表 とらお
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード