ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
パグミご報告
第8回全国パグミーティングにご参加くださり、
ふがれすブースを覗いてくださった皆様ありがとうございました!

当日は生憎の天気予報となりどうなる事かと思いましたが、
予報にも関わらず開催。開催中はパグ達には寒くもなく暑くもなくの丁度良いお天気、
時折、晴れ間も見えたりして・・・無事に時間が過ぎて行きました。
そして、閉会の言葉があり、撤収になると同時に振り出した本降りの雨。
後でスタッフが耳にしたところ、会場の周囲は雨がずっと降っていて、
お天気が持ったのはあそこの会場一帯だけだったようですよ~!本当にミラクル!でした。

image4.jpg

第8回パグミのフリーマーケットの売上げ¥106,650と、募金¥71,973をいただきました。
お買い上げくださった方、お声をかけてくださった方、パネルをじっと見てくださった方、募金してくださった方、そしてふがれすをパグミに参加させてくださりましたパグミスタッフの皆様、
すべての方にこの場でお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!!!

お金はふがれすにやってきた子達の主に医療費、食費などに充てられます。
大切に大切に使わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード