ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【物資到着のお知らせです】
今年はいつにもない寒い冬ですね・・・
北国育ちのくせに、超寒がりな私は毎日肩がこって困ったものです(泣)。
こう寒い日が続くと、暖房のないセンターに収容される子達の健康が本当に心配になってしまいます。
さて、
本当にいつもいつもまとめての報告になってしまい
大変申し訳ないのですが、皆さんから暖かいお気持ちのこもった物資が届いておりますので
ご報告させていただきます。

12月20日 立川市 矢田 さま(物資)
12月28日 八千代市 荒川さま(フリマ物資)
12月29日 港区 宮嶋さま(物資)
1月11日 所沢市 日野さま(フリマ物資)
     甲府市 雨宮さま(フリマ物資)
     守谷市 土田さま(物資)
 29日  熊本市 木庭さま(フリマ物資)
2月2日  豊田市 野村さま(物資)
 4日  川越市 渡辺さま (物資)
 7日  大田区 沼田さま (フリマ物資)
 10日 新宿区 大石さま (物資)

皆様の暖かいメッセージと共に保護犬達に届けさせていただきます。
本当にありがとうございました。
この記事へのコメント
166. 井口   URL  2012/04/22 17:20 [ 編集 ]
こんにちは、はじめてメールします。
ドッグフードの提供をさせていただきたいのですが受け取っていただくことはできますか?
うちのパグがアレルギーだとわかって、ドッグフードを変えました。そのため買い置きしていた、ユカヌバラム&ライス1歳~6歳用小粒3Kg(未開封)があります。
ご連絡お待ちしています。
170. 代表 とらお   URL  2012/06/04 07:33 [ 編集 ]
井口さま
気が付くのが遅くなり大変もうしわけありませんでした。先日オフ会に参加したメンバーから確かにフードをおあずかりしました。本当にありがとうございます。
井口さまのパグちゃんアレルギーとのこと、これから梅雨の季節になると皮膚疾患のある子はケアが大変かと思いますが、どうぞお大事にしてください。
お預かりいたしましたフードは保護犬達のために大切に使わせていただきます。
本当に、ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード