ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
プロジェクト!『NAKAMA』について
皆さんとお会いできることを楽しみにしておりましたが、
3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」の影響もあり
余震も続いていることから以下で行われる予定でした
「第2回 道満合同ふれあい会」は残念ながら中止となりました!

ただし、ふがれすでは今回の「東北地方太平洋沖地震」で
被災した犬、又飼い主さまへ少しでも役にたちたい!と思い
突然ではありますが『プロジェクト NAKAMA』をたちあげました。

 『プロジェクト!NAKAMA』とは?
【内容】
しばらくの間はふがれすのフリマとは別にチャリティフリマを開催し、又、募金箱を設置する

【主旨】
今回のフリマでの売上と募金のすべては
短頭種に限らず、東北地方太平洋沖地震で被災した犬達と飼い主さん達の
ために使わせていただきます!

・物資不足により犬の必需品が手に入らない物の購入と送料
・生活用品が手に入らない物の購入と送料
・被災地からの要請があり、現地に入ることができるようになった場合の高速、ガソリン
 代、持込の物資の代金
・他団体さまへの寄付には使用しません。
・被災地での窓口は宮城県のメンバーになっていただいています。
以上に使わせていただきます!

尚、ふがれすの募金とは別扱いで『NAKAMA』募金に振込みをされたい方は
振込み人名の前に『N』をいれてください。


「自分にも、私にも被災地に何かできないだろうか!」と思われている皆さん!
是非買い物や募金をしていただいて被災地で困っている犬、飼い主さんたちの支えになってください!
そして、一日も早く普段の生活に戻れるよう応援してあげてください!

『プロジェクト NAKAMA』企画
3月19日 南青山ファーマーズマーケット、フリマ出店
        売上、募金 合計 ¥18226
3月19日 急を要するため、ふがれすにストックとしてあった
       ・トイレシート
       ・フード
       ・ウェットティッシュ
       ・ウンチ袋
       ・おやつ を営業所止めで発送
この記事へのコメント
148. non   URL  2011/03/18 23:39 [ 編集 ]
こんにちは 東北地震の募金をしたいと思います。
ふがれす関東ではなく ふがれすのページの募金のほうで 良いのでしょうか?

ボストン飼い主 千葉  のん
149. 代表 とらお   URL  2011/03/22 00:49 [ 編集 ]
千葉 のんさま>
書き込みありがとうございます。記事内容を編集させていただきました。「プロジェクト NAKAMA」でのフリマの収益、募金等はすべて今回の震災での被災犬と被災された飼い主さんのために使わせていただきます。「ふがれすの活動とは別に!」ということでしたら募金していただく際に振込み人名の前に「N」を入れていただくようにおねがいいたします。
150. まさきち   URL  2011/03/22 21:43 [ 編集 ]
道満の会の中止残念です、その時に我が家のパグズは連れていかない方がいいでしょうか?保護犬の活動は妨げたくないけどできるだけ広く交遊出来たらなとおもったもので
できれば一緒に参加したいのですがいかがでしょう?
151. とらお   URL  2011/03/31 23:34 [ 編集 ]
まさきち さま>
お返事がすっかり遅くなり、失礼しました。パグズサンたちつれてきていただいて全然OKですよ~。
ただ、ふがれすはなかなかお手伝いスタッフが少ないので、お手伝いでお願いする場合はお二人以上できていただいてどちらかがご自分のパグちゃんを見ていただき、もう一人の方にお手伝いをおねがいしたい・・・と、そういうことでございます。
次回開催の場合は是非どうぞ~♪
152. ぽこ   URL  2011/04/05 15:21 [ 編集 ]
こんにちは。東日本大震災の募金をわずかですが
させて頂きました…が、
すっかり忘れ名前の前に『N』入れ忘れてしまいました。出来ましたら、よろしくお願いします。
153. ふがれすスタッフ   URL  2011/05/17 20:45 [ 編集 ]
ぽこさま>
プロジェクト NAKAMAへの募金、ありがとうございます。
ご連絡が遅れましたが、上記の件、了解いたしました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード