ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【物資到着のご報告】
関東はいよいよ桜の開花宣言がでたようですね・・・
でもまだ咲きはじめで日曜日には又寒いようなお話が・・・
東北もまだまだ寒い日がおおいのでしょうが、大丈夫!必ず春はきますから!
早くあちこちで桜が傷ついた人たち、動物達の心を暖かく包んでくれたらいいな・・・と思います。
「普通の生活をする」というあたりまえだと思っていた暮らしが
こんなにも多くの人たち、こんなにも多くの物によって成り立っていたんだ・・・とおもいしらされる
今回の震災でした。
被災地のみなさんが、被災動物たちも一日も早く普通の生活ができるようになりますように・・・。

さて、皆様からたくさんの物資を送っていただきましたので
ご報告させていただきます。

1月30日 守谷市 土田さま(フード)
2月21日 日野市 天野さま(フリマ物資)
2月24日 八王子市 伊藤さま(フリマ物資)
3月7日 東久留米市 黒澤さま(物資)
        岩田悠子さま(物資)
        若槻有子さま(物資)

【プロジェクト NAKAMA 救援物資】
3月26日 渋谷区 斎藤さま
3月28日 大田区 石原さま
    上越市 たっきーさま
3月29日 藤沢市 田辺さま
    千葉市 辻さま
    港区  宮嶋さま
    川口市 伊藤さま
    川崎市 松原さま
    川崎市 がく銀ママ 
3月31日 伊勢崎市 宮崎さま
    豊田市 宇都野さま
    戸田市 今井さま
    福岡県 岡崎さま
「Bulldoss」フレンズの皆様

皆様から寄せられましたたくさんの物資と気持ちをもって、4月4日に福島経由で仙台に入ります。
必要とされているワン達、飼い主さん達に確実にお渡ししてきます!
やっと物流が流れてきて被災地の皆さんもまだまだ生活が安定していません。
とりあえず、一旦援助物資の募集は締め切らせていただきます。
ただ、「プロジェクト NAKAMA」はまだ始まったばかり。
本当に援助を必要となるのはこれからだと思います。
その際には再度物資の提供をおねがいすることになるとおもいますので
よろしくおねがいいたします!
尚、仙台入りの際にはその模様をこちらでご報告するようにいたしますので
どうぞ見守ってくださいね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード