ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
★八王子フリーマーケット報告★
5/8(日)前日の寒さからうって変わって夏のような陽ざしの一日。
八王子あったかホールでのフリーマーケットを開催しました。
朝からたくさんの人にお越しいただき、
また暑い中ワンコ連れでお越しいただきありがとうございました!

途中、人が少なくなり売り上げが心配されましたが終了までにたくさん売り上げることができました。

売り上げ¥28,370  募金¥3,394  合計¥31,764

出展料(2ブース分)¥2000 と 振込み手数料¥210 を差し引いた金額で
本日ふがれす事務所に送金いたしました。

当日私事により朝しかお手伝いできませんでしたが、
今回お手伝いいただきました方には大変感謝しております。
また、次回もよろしくおねがいいたします。

ふがれす八王子組担当:みんみん

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード