ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
「パグミ ファイナル」報告!
こんばんわ。ふがれす代表の とらお です。
5月15日のパグミに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
今回はいつもドキドキのお天気にも恵まれ、
行きも帰りもきれいな富士山に見守られ、本当にファイナルにふさわしい大盛況の
パグミでした。

今回もたくさんの方がふがれすブースに来ていただき、
本当に、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで
フリーマーケットの売上¥130000
オリジナルグッズ、協賛グッズの売上¥383820
募金箱¥90921


オリジナルグッズ、協賛グッズについては実費がひかれますが、
それにしても、本当に皆さんのおかげでたくさんの売上になりました。
半分はふがれすにやってくる子達のため、そしてもう半分は
プロジェクト NAKAMAのため、大切に使わせていただきます。

そして、元気な幸せそうなお顔を見せてくれたたくさんの卒業生たち。
みんなの笑顔がすべての疲れを吹き飛ばしてくれました。
みんなありがとう!
そして、そんな幸せな笑顔にしてくれたご家族の皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

そして、今回協賛グッズとして商品提供してくださいました
・モプシーカーリン さん
・G-market  さん
・はなぺちゃぐみ さん
・sumito design さん
・といず屋 さん


ご協力ありがとうございました!
この記事へのコメント
167. 関西マダム   URL  2012/05/23 10:15 [ 編集 ]
関西ふがれすさんの活動方法が不愉快です。

カレンダーの押し売りにフリマでの対応などが行き過ぎです。

応援したいのにあの対応は不愉快・
169. ふがれすスタッフ   URL  2012/05/29 22:38 [ 編集 ]
関西マダムさま 
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 
関西ではふがれすカレンダーを販売しておりませんが、例え保護犬の為とはいえ行き過ぎだと感じさせる事のないよう、フリーマーケットでの対応には留意致したいと思います。

ふがれす 関西地区
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード