ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
第2回「道満ふれあい会」のお知らせ
3月に開催される予定でした「第2回 道満ふれあい会」が
下記の日程で開催されることになりました!


5月29日(日)10時~15時
埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク 広場&道満ドッグラン
駐車料金
ドッグランを利用される方は 利用規約 をよくお読みくださいね。

新しい家族を探している保護犬たちが参加します
Wonderful dogs
シェルティ・レスキュー
ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク
ふがふがれすきゅークラブ
ジャックの里

イベント予定
・トリマーさんによる『ワンコ・ワンコイングルーミング♪』
~ワンコも満足ワン~
午前の部 10時半~12時半 10組程度
午後の部 13時半~14時半   5組程度
受付:シェルティレスキューブースにて整理券発行

・訓練士さんによる『しつけ教室』
12時半~13時半 (広場にて)
みんなで参加しよう!簡単にできる楽しいレッスン
13時半~14時半
ワンポイントアドバイス (ブースにて)
ワンコインでお悩み解決します
受付:本部ブース

・マイクロチップを知ろう
パネル展示
ぬいぐるみによるマイクロチップリーダー体験


A4panf110529a.jpeg

皆さん、どんどん宣伝していただき、遊びに来てくださいね~。
この記事へのコメント
154. でいご堂   URL  2011/05/28 15:25 [ 編集 ]
台風くるみたいですけど
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード