ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
物資到着のお知らせです。
連日の猛暑が続きますが、皆さん&ワンさんお元気ですか?
震災の日から5ヶ月がたち、
ただただ時間だけが過ぎ、被災地の皆さんはどんな思いでこの夏を迎えているのか・・・
自分達に何ができるのかもう一度見直しながら、ボランティアのあり方を考えていかなければ・・・
と改めて思っています。

さて、そんな相変わらずのドタバタな日々の中
ご報告を溜めてしまいましたこと、今回も本当に申し訳ありません。
ふがれす、そしてプロジェクトNAKAMAにたくさんの物資を送っていただき
ありがとうございます。
皆様からのご好意は大切に使わせていただきます。
==========================
4月11日 川口市 松本さま フリマ物資
      熊本市 木庭さま フリマ物資
      千葉市 岡田さま    物資
4月24日 横浜市 福井さま フリマ物資
5月 3日 鹿児島県 末満さま   物資
   7日 松戸市 菊名さま フリマ物資
      千葉市 辻 さま フリマ物資
  10日 秋田市 鈴木さま フリマ物資
  14日 飯田市 木下さま 切手、テレカ
  16日 さいたま市 宇田川さま フリマ物資
  19日 港区  宮嶋さま フリマ物資
  28日 世田谷区 高橋さま NAKAMA物資
6月 4日 新潟市 高木さま フリマ物資
   7日 渋谷区 ツルオカさま フリマ物資
      宇治市 小山さま フリマ物資
   8日 香取市 小川さま 物資
      文京区 高山さま 物資

==============================
皆様、本当にありがとうございます。
  
この記事へのコメント
161. ペットランキング   URL  2011/08/27 13:24 [ 編集 ]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード