ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
ヤフオク売上げ等送金のお知らせ
こんにちは! 札幌のグリママです。
震災からもうすぐ6ヶ月が経ちます。
すすまぬ復興、原発や放射能汚染の問題など、ついつい眉根を寄せてしまう日々です。
先日、素敵な言葉を見つけました。
「復幸」です。
そうですよね。被災地の方々が、少しでも幸せを取り戻せるよう見守り、できることを少しずつお手伝いしていこう、心がぽっと明るくなりました。

さて、ご報告致します。
ヤフオク売上げH23・3月~H23・7月分までを本日送金致しました。

販売件数287点、落札金額合計140,688円でした。
ここから、落札システム料(9,101円)と振込手数料(262円)を差引かせていただき
現金での寄付金14,810円と、春のふがれすミーティングでの寄付金10,005円を加えた156,140円をふがれす口座へ送金しました。

ご寄付・物資のご協力、ご落札くださった皆さまに、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


3~7月の間にご協力くださった方々のご芳名です。
万が一の記載漏れはご容赦ください。
順不同でお願いします。

【物資提供】
 フジモト 様     ハラ  様      GFS 様  ハニービーン様
 ヨコオ 様      ヨシダ 様      ナカガワ様    あおい 様
 かつげん様      あかり 様      ぷっこ 様    YUKI様

【寄付】
  ハラ 様      ぷっちょママ 様      ショウジ様   ざくら 様
  まるぜん 様
 
皆さん、あたたかいお気持ちをありがとうございました。
この記事へのコメント
162. レモン&みるく   URL  2011/09/06 12:50 [ 編集 ]
ヤフオクの物資は、どのようなものを提供すれば...?
お忙しいところ申し訳ございませんが、詳しく教えて下さい...
宜しくお願いします♪
163. グリママ   URL  2011/09/10 22:40 [ 編集 ]
レモン&みるく様

関東と北海道では担当が違いますので、状況は異なります。
北海道の場合は、特に決まりはありません。
ご家庭での不用品で、汚れや破損のないものであればけっこうです。
個人宅での保管・出品をしておりますため、
ひとまず、どのようなものをご協力いただけるのかリストでお知らせくださると有難いです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード