ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
八王子フリーマーケット報告
前回は台風で中止、今回は雨の予報。
本当に心配でしたがどうやら午前中はもちそうな予感。ということで参加してきました★


フリマ

ですが、お昼頃からポツポツと降り、1時過ぎには本降りになりそうでしたので1時半ころで終了いたしました。
もうちょっと後に雨降ってくれ~と思いましたがその願いは届かず・・・・泣

と、いうものの今回の売上は¥18,080。
雨で多少いつもより売れないかも・・・と思われましたが売り子メンバーのがんばりで思った以上の売上があげられました★
出店料と振込手数料を差し引いた分を近日中に事務所に送金いたします。
活動資金をして大切に使わせていただきます。

来てくださったかた、物資の提供をしてくださった方、本当にありがとうございました!
写真は応援に来てくれたワンコ達です



八王子組 みんみん


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード