fc2ブログ
ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
西日本パグ連合さま、個人より物資提供いただきました
九州のyuzuぶぶです。

11月20日、福岡で開催されました西日本パグ連合さまのオフ会から、
今回も、本当に、たくさんの支援物資をいただきました。

各保護犬に合わせたフード、おむつ、等々。
細かい手配に本当に頭が下がります。
心より感謝しております。

保護犬のために、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!!

また、こちらのオフ会に参加されたメンバーさまからも、
ペットシート、おやつ、フードなどをいただきました。
本当にありがとうございました!

そして、メンバーのはのはのさんより
おむつ・療養食ウェットフード、
まみさんより、
ひよこ99号の療養食のドライ・ウェットフードを
たくさんいただきました。

皆さまの御心使い、本当にありがとうございました!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード