ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
皆様に御礼と物資到着のご報告
今年2011年も後残すところ明日のみとなりました。
今年は3月の震災、秋の台風と自然の怖さを思い知らされる年だったような気がします。
そして、いつも以上に「生命」について考えさせられたように思います。
否応なしに受け入れなければならない命・・・・
そしてはぐくまれて誕生する命・・・・

その命という小さくて大きないとなみの中で私達に何ができるのか?
何を訴え、何をしてほしい!と思っているのか?

様々なことをたくさんたくさん考えて、この小さな命のために・・・と思っていても
気が付くと運命は自ら切り開き、出会い、結び付け、私達はきっと
そのほんの一部を手伝っているにすぎないんだな・・・と思えることがしばしば・・・

でも、きっとそれが本来の私達ボランティアのやるべき事、望まれる事、そして、目指す事なのかな・・・と
常に、その意識は忘れずに自分に与えられた時間を過ごしていきたいですね。

来年こそは今、そこにある命が一つでも多く天寿をまっとうできるように・・・
そんな思いを新たにしております。

そして、又、ご報告がすっかりまとめになってしまい本当にもうしわけありませんが、
物資到着のご報告をさせていただきます。

 12月27日  岐阜市  前田さま 
          芦屋市  岡さま    
 12月23日  刈谷市  神谷さま  物資
 12月 4日  世田谷区 小沼さま 物資
 11月27日  山梨県  三原さま フリマ物資
 11月25日  茨城県  梶野さま フリマ物資
 11月24日  愛知県  川東さま フリマ物資
 11月19日  中野区  川島さま 物資
 11月10日  千葉市  田村さま 物資
 11月 7日  浦安市  佐藤さま フリマ物資
          町田市  佐藤さま 物資
 11月 1日  山形市  小野さま 物資
 10月25日  大田区  沼田さま フリマ物資
 10月24日  世田谷区 麦谷さま フリマ物資
 10月 5日  岐阜市  伊藤さま 物資
  9月26日  甲府市  雨宮さま フリマ物資
  9月25日  福岡県  森さま  物資
          練馬区  中村さま 物資
  9月16日  美浜区  辻さま  フリマ物資
  9月10日  御殿場市 小林さま
  9月 9日  狛江市  石川さま フリマ物資
  9月 4日  渋谷区  ツルオカさま 物資 
  8月31日  本庄市  久米さま フリマ物資
  8月27日  広島市  野村さま
  8月26日  倉敷市  山本さま フリマ物資
  8月22日  小平市  大木さま 物資
  8月21日  渋谷区  ツルオカさま 物資
  8月16日  昭島市  望月さま 物資

ご報告が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。
皆様からの暖かいメッセージにはすべて目を通させていただいております。
そして、皆様からの暖かいご支援のおかげで、今年もたくさんの保護犬達が新しい家族の元で
新しい年を笑顔で迎えることができています。

本当に、本当にありがとうございます。
皆様にとって新しい年が笑顔の年でありますように・・・・。
そして、来年こそは保護される子が一頭でも少なくなりますように・・・・。

               ふがれす代表 とらお

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード