ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
ヤフオク売上げ等送金のお知らせ
こんにちは! 札幌のグリママです。
日本上空に大寒気が居座り寒くそして大雪の毎日ですが
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?
インフルエンザも流行っているようです。
ご自愛くださいね。

さて、ご報告致します。
ヤフオク売上げH23・8月~H24・1月分までを本日送金致しました。

販売件数313点、落札金額合計136,190円でした。
ここから、落札システム料(7,227円)と振込手数料(262円)および発送用品代(3,477円)を差引かせていただき
現金での寄付金4,535円と、秋のふがれすミーティングでの寄付金23,300円を加えた153,059円をふがれす口座へ送金しました。

ご寄付・物資のご協力、ご落札くださった皆さまに、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


8~1月の間にご協力くださった方々のご芳名です。
万が一の記載漏れはご容赦ください。
順不同でお願いします。

【物資提供】
 ハラ  様      くり 様  ヨコオ 様      あかり 様
 

【寄付】
  ぷっこ 様      たまこママ 様      トーマス様   かず 様
  まるぜん 様
 
皆さん、あたたかいお気持ちをありがとうございました。
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード