ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
八王子フリマ開催!
定期的に開催していました八王子のフリーマーケットですが、今回分は抽選にもれていたのですがキャンセルが出た!ということで開催したいと思います!

ただし、八王子のフリマは人員の確保が今後は困難になると思われるので今回でしばらくお休みの予定です。
GWの最終日になりますが、ぜひ遊びにお越しくださいね!

開催日時:2012年5月6日(日)10:00~15:00
場所:八王子あったかホール駐車場
http://www.attakahall.com/access/index.html

今回は1ブースの予定です。
たくさんの方のお越しをお待ちしています★

o0584041111594935894.jpg
画像は前回の様子。

プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード