ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【援助物資到着の御報告】
今年の冬は本当に寒い日が多かったですね・・・
先日山形に行ってきましたが、これまでとは考えられないほど雪が残っていて
ビックリしました。
北海道や東北の方にとっては本当に待ち遠しいふきのとうの季節ですね。
関東はこの間、梅の開花が遅れた~と言っていたのに、今週末にも「桜の開花宣言?」らしいです。
今年は一斉に花達が開花してしまうのでしょうか?
できれば少しづつ長~く楽しませてほしいな・・・と思う今日このごろです。

さて、今回も本当に御報告をためにためてしまい、申し訳ないのですが
皆様からお送りいただきました援助物資の到着御報告をさせていただきます。

3月10日 釧路市 三浦さま (ドックフード)
2月10日 大阪市 岩崎さま (切手)
2月13日 倉敷市 郷木さま (フリマ物資)
1月27日 川崎市 関根さま (フリマ物資)
[2012年]
11月22日 西東京市 廣野さま (フリマ物資)
11月 3日 さいたま市 伊藤さま (ドックフード)
10月23日 日野市  岡本さま (おむつ)
10月15日 新宿区 中村さま (フリマ物資)
10月11日 横浜市 塩見さま (物資)
 9月30日 横浜市 中西さま (フリマ物資)
 9月21日 新宿区 山田さま (フリマ物資)
 9月 7日 西東京市 佐藤さま (フリマ物資)
 8月27日 葛飾区 大谷さま (ドックフード)
 8月 1日 渋谷区 (有)Aさま (物資)
 7月23日 文京区 高山さま (ドックフード)
       兵庫県 吉田さま (物資)
 6月11日 川崎市 池田さま (フリマ物資)
       横浜市 福井さま (フリマ物資)
 6月 6日 狛江市 中井さま (フリマ物資)
       千葉県 高井さま (フリマ物資)
半年以上も溜め込んでの御報告になり、本当に申し訳ありません!
いつも、今度こそは溜め込まず!と思うのですが、どうしても活動が先にたつと後手後手に回ってしまいます。
本当に申し訳ありません・・・
ただ、保護犬達に対する暖かい皆様の思いはしっかり受け止めさせていただいております。
又、時にはスタッフへの暖かい差し入れまでお送りいただき、本当に皆様に感謝しております。
ありがとうございました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード