ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
ヤフオク売上等送金のお知らせ
こんにちは!札幌のグリママです。
ヤフオク売上げH25/1月~H25/6月分ほかミーティングの利益などをまとめて送金致しました。

ヤフオクは、販売件数173点、落札金額合計106,961円でした。
ここから、落札システム料(5,652円)を差し引かせていただき
ご協力くださる方からお預かりしていた現金での寄付金8,780円と、
6/16開催のふがれす北海道ミーティングでの参加料・フリマ売上分60,445円をくわえた
170,534円をふがれす口座へ送金しました。

物資のご協力をくださったみなさま、
ご寄付くださったみなさま、そしてミーティングに参加してくださったみなさま
物販に快く応じてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


1~6月の間にご協力くださった方々のご芳名です。
万が一の記載漏れはご容赦ください。
順不同でお願いします。

【物資提供】
 タイガー 様  ヨコオ 様    すみ母 様   ミズカミ 様  リトル 様   ハラ 様
 ボネ家  様    まーたん様    フジモト様   サトウ  様  あいすママ 様 みちこ様

【寄付】
  カド 様      ショウジ 様    ホシ 様   
 
皆さま、あたたかいお気持ちをありがとうございました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード