ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★ひよ子150号ちゃん
こんばんわ!\(^o^)/
ドキドキの初投稿です。
これから、ブログをお手伝いさせていただくことになりました。
ビックママと申します。
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

ふがれすのメンバーになって1年が経ちました。。。
犬は私にとって特別な存在です。
保護犬の幸せのために、お手伝いさせていただけることを、ありがたく思っています。


さて、今日は~
ひよ子150号ちゃん の様子をご紹介します。

150803


当初はベットから出れずブルブルと震えていましたが、
今では、人が大好きになりました。
150803
預かりさん宅のお兄ちゃんにピッタリくっついたり。。。
150803
お母さんの足を枕に寝たり。。。

おもちゃで遊ぶ事も覚えました。
日々家庭犬として成長しています。


150802
「えへ♪ あたち頑張ってましゅ」

★ 追記  2015年8月23日★★★
お蔭さまで、ひよ子150号ちゃん、トライアルスタートしました~
詳細は追ってご報告いたします!!




応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード