ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況ひよ吉175号くん
こんにちわ!\(^o^)/
みなさまお盆休みいかがお過ごしですか?
お盆はどこも混むので
家でゆっくり~のビックママです。

さて、今日は~
ひよ吉175号くん の様子をご紹介します。

150812a


いました、いました、ひよ吉くん!
クーラーの効いたお部屋で快適生活を送っているみたい。
150812b


預かりさんに最近の様子をうかがうと、、、
「脚が非常に弱い以外は医者に掛かる事もなく、すこぶる元気です!」
150812d

「室内ではチョロチョロと動き回っているくせに
(食に関して… 冷蔵庫を開ける、キッチンに立つ、といった時に目ざとくやって来ます)、
散歩に行くとヨボヨボと歩き、すぐに転けるし、10mも歩かないうちに座り込みます
(結局抱っこ…) 」




「でも、リードで私に沿ってちゃんと歩く様になりましたし、
室内でのマーキングも全く無くなり、とってもお利口さんです

150812f

ひよ吉「僕、お利口さんだって!」
150812e


ひなたぼっこ中のお顔、なんかご利益ありそう~
150812g


実は、ひよ吉くん、元は3パグ (DNA検査はしておりませんが多分、妻と息子かな?)
で過ごしておりましたが、飼い主さんが他界されてふがれすで保護したパグさんなのです。
そして、このたび、妻(元ひよこ147号寿々ちゃん)と、息子(元ひよ吉176号くんナツくん)
が相ついで里親さんが決まり幸せをゲットしました!
ぜひ、ぜひ、とおちゃんひよ吉くんも 後に続いて欲しいとふがれすメンバーみんなで願っています。

150812h

やっぱり家族 舌までお揃い

★ 追記  2015年8月23日★★★
お蔭さまで、ひよ吉175号くん、素敵な里親さんがのものへ正式譲渡となりました。




応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード