ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬: ひよ吉177号
だいずです。

預かりさん「ひよ吉177号 写真よりもっと可愛いんですよ〜♥」と。

【年齢】10歳

【預かり先の都道府県名】東京都

【去勢・避妊の有無】去勢済み(平成27年3月16日)

【フィラリア検査の結果】(マイナス)

【ワクチン接種の有無】5種ワクチン済(平成27年3月18日)

ひよ吉177号1

最近はオシッコも出来るようになり、お外大好き とても素直な愛されキャラ。

体重は来た当時は6.5キロだったのが1キロ程増えたとのこと。

ひよ吉177号2


とても甘えん坊で、寂しがりやの ひよ吉くん。

もっともっと沢山の人に愛されようね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード