ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★狆太13号くん
こんにちわ\(^o^)/
お盆休みも終わり、みなさま夏バテなどされてませんか?

とにかく、何をしたわけでもないのに、疲れがとれない、、、
そんなお年頃のビックママです

さて、今日は~
狆太13号くん の近況をご紹介します。
150819f



いました、いました、狆太くん!
あれれ!?なんでそんな下に入っちゃったの~

150819a
最近よくはまっちゃうんですって、寄りかかっているうちにだんだんはまってしまうらしい


預かりさんに最近の様子をうかがうと、、、
「あまり触らせてくれなかった狆太君、
少しずつ撫でさせてくれたり、自分から寄ってきたりしてくれるようになりました。」


「あ、眠い時に限っては何をしても大丈夫です。
よく寝てよく食べて、ゆきのすけともケンカせずに一緒にいてくれるおりこうさんです。 」


150819b
実は、先住パグのゆきのすけ君もふがれすの卒業犬さんなのです。


ブリーダ放棄のため、家庭犬としてのすべてが初体験だった狆太くん
頑張って、トイレも覚えたんですって!!

150819c
ち「シャンプーも頑張ってます!
これは、シャンプー後のお姿


そうそう、変わったことと言えば、毛がの伸びたこともありますね。

150819d
みよこのフサフサを!



狆太くんお散歩もできるようになったけど、、、
時々、イヤイヤがはじまります。
そんな時は、抱っこ または 専用ダンボールカートで~

150819e
思いの他、気に入っているとか?
ち「余は、満足じゃ

そんな 狆太13号くんは現在里親さま募集中です!
痙攣を伴う発作があり現在投薬治療中ですが、
経過が良いのでお薬を減らしてく予定で、現在調整中なんです。
どうか、そんな彼のすべてを受け入れてくれるご家族との出会いがありますように
詳細&お問合せは こちらから

最近の様子は預かりさんのインスタグラム こちらから
またはブログで こちらから


いつも応援ありがとうございます


※余談ですが、、、先住犬の ゆきのすけくんは、ひよ子122号ちゃんの息子くんなのです。
ママひよ子ちゃんも今後ブログでご紹介させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード