ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告4連発♪
こんにちわ\(^o^)/
急に涼しくなって、体調管理が大変なビックママです。

さて、今日は~
嬉しい、嬉しい、幸せ報告 4連発です~


★まず先陣を切るのは、フーコ67号ちゃん。

150825a
「あんちゃん」として、正式譲渡になりました~~



★次は、モテモテ美人ボストン マル子17号ちゃん

150825b
「あんこちゃん」として、正式譲渡となりました~~
お届けの日も、先住犬のロクちゃんと早速ボール遊びをしたんですって。



★続いて、続いて、可愛い可愛い ひよこ150号ちゃん

150825c
「いろはちゃん」として、トライアルスタートしました~~
実はすでに、ふがれす卒業生2パグを家族に迎えていただいているご家族。
居場所があった方が良いと、
預かりさん宅で使用していたのと同じクッションを準備していただいたようです。



★そして、そして、とうちゃん!ひよ吉175号くんも~~

150825d
なんと、お話しいただいてから駆け足で幸せゲット
正式譲渡となりました~~



応援していただいたみなさま本当にありがとうございました。

また、預かりや搬送、情報掲載など、保護犬さんにかかわってくださったみなさま。
本当にお疲れさまでした。そして、おめでとうございます。




ふがれすには、まだまだ、終の棲家を求めている保護犬がいます。
犬を家族に迎える時、保護犬と暮らす選択も加えていただければ嬉しいです
保護犬一覧

保護犬の里親をお考えの方はこちらを御覧ください。 
里親になるには

ふがれすでは一緒に保護活動をしていただけるメンバーさんを募集しています。
メンバー募集




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード