ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
活動報告★保護犬なんと5ブヒ!
こんにちは。
涼しくなって、寝ても寝ても眠いビックママです。
我が家の預かり、どすこい太郎6号くんもずっ~と寝ておりますが、、、

ふがれすでは、そんな事はしていられない状況

なんと先日、ブリーダー廃業に向けての放出により
いっきいに5ブヒも保護犬が増えたのです


搬送していただいたおむ嫁さんのインスタ記事から~~~
20150915a
上段:ガリガリで耳にデッカいデキモノが出来てるフー子71号さん
中段:搬送中ハーレム状態だったちょいベロでマイペースなひよ吉180号
下段:右から、ひよ子152号・小(4キロ台)、ひよ子154号・中(7キロ台)、ひよ子153号・大(8キロ台)
みんなそれぞれ、去勢・避妊手術以外にも外科的処置が必要ですが、とりあえず本日が幸せへの第一歩。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みんな可愛いこちゃんばかり
現在は、預かりさん宅へ移動した子。病院で処置を待っている子。
さまざまですが、体調をととのえて、これから、終の棲家となる里親さん募集となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


残念なことに沢山の保護犬さんが加わることになってしまいましたが、、、
保護犬たちを乗せた帰りの車からは、きれいな虹が見えたんですって

20150915b

これは、ラッキーレインボーですね~
きっとみんな幸せゲットできるでしょう



※そして、この他にも最近保護されたパグ姫、ひよ子151号ちゃんがおります。
少しだけお顔を。。。チラッ
150916a
とっても元気な女の子、こちらもこれから里親さん募集となります。




★いつも応援ありがとうございます★
鼻ぺちゃ犬の救助活動には、医療費、保護犬の搬送費用、フード代などが必要です。
1匹でも多くの犬を助けられるよう、支援金にご協力いただけませんか?
詳細はこちらをご覧ください。   募金のお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード