ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★ひよ子139号ちゃん
こんにちは~ ビックママです 

今日は、ひよ子139号ちゃん
近況が届きましたので、ご紹介させていただきます。


★以下、預かりのそらとひまわりさんからのお便りです

ひよこ139号、我が家での生活も一年が過ぎ、すっかり家庭犬としての穏やかな日々を満喫しながら今も元気に過ごしています。

151002a

 保護当時はマラセチアの影響で全身に脱毛、色素沈着がありましたが今はそんなこともわからないくらいに毛並みも毛つやも良くなりました!

ひよこ139号に出会って教わったこと、それは目が見えないことは大したことではない…ということ。ひよこ139号と暮らしていると盲目である事すら忘れることが少なくありません。

自由に家の中を歩き回り、ご飯のときは走り回って嬉しそうな声でアピールし、人が食卓に座ると片時も離れず『なにかちょうだい!』という顔。私が仕事から帰るといちもくさんでやってきて『お帰り!』と言ってくれます。

151002b

たしかに手助けが必要なことはあるかもしれません。体調面で気を配ってあげなければいけないこともいくつかあります。

でもそれ以上にひよこ139号は純粋にかわいい!!!です。

ひよこ139号の赤い糸はどこにつながっているのかな?




そらとひまわりさん近況をありがとうございます。

実は、私も今年のペチャフェスでひよ子ちゃんに会えたのですが、
小柄でとっても可愛い女の子でしたよ。

そんな ひよ子139号ちゃんは現在里親さま募集中です!
どうか、彼女のすべてを受け止めてくれるご家族との出会いがありますように。
詳細&お問合せは こちらから お願いします。



★いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード