ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
卒業生紹介 フーコ26号
ご無沙汰しています だいずです。

出張続きでブログが更新できず、、、(←言い訳です。。。)

今日は うちの ふーこちんを紹介したいと思います。

ふーこを通して、ふがれすの活動に興味を持ち始めました。

ふーこ26号 1

保護された時は 大体4歳くらい。

まだ顔が黒々としてる! いま白い毛が目だってきました。

この頃は とっても お痩せさんでしたが、

この間の検診では1キロ落としてくださいと先生に言われたね、ふーちん。

フーコ26号 2

近所の おじさん達や家族をメロメロにさせ、

先住犬 だいず 11歳に 飛びかかりながら姫の座をキープ中。

すごーく可愛いです。 

うちに来て 色々覚え、家族に毎日 笑いを提供してくれています。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード