ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
卒業生紹介 フーコ 52号
だいずです!

本日も卒業生の紹介をさせてください。

フーコ52号

2013年に保護された フー子52号

今は「ちゅら」ちゃん。

海を想像するような名前。かわいい。

下記は里親さんから頂いた文章。

読んでてニヤニヤしちゃいます。

☆☆☆

性格は「クール」の一言。

おやつをもらうことに命をかけています。

散歩中にネコをみるのが大好きで、ネコを見るために散歩コースを自分で決めてくれます。

テレビに動物が出ると大騒ぎします。

誰かが帰宅しても出迎えすらしません(笑)

「勝手にすれば」という顔してます。

寝る時だけはべったりしてきますが、あとは基本的に孤独が好きみたいです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード