ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【物資到着のご報告】
気が付けばもう11月。寒くなったな・・・と思ったら次の日は軽く25度を超える夏日。
次の日にはいきなり気温差が10度!と
お天気だけではなく、気温差が激しい日が続きますが
皆さん、風邪を引かれたりしていませんか?
私はしっかり引いてしまいました・・・おまけに加齢ごとに治りが遅い!(笑)
オーナーさんの元気があってのワン達の元気。
皆さん、気をつけてくださいね。
なかなか雨で出店できなかったフリーマーケットですが、
やっとぼちぼち秋のフリマがうごきだしました。
そして、今回も皆さんからの暖かい物資が届いております。

10月22日 横浜市 村澤さま(フリマ物資)
11月1日  大田区 沼田さま(フリマ物資)
11月1日  世田谷区 麦谷さま(物資)
11月4日  東久留米市 黒澤さま(フリマ物資)

皆さん、ご協力ありがとうございます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード