ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★ひよ吉159号くん

こんにちは~ ビックママです 

今回は、愛知にいるひよ吉159号くんの近況をご紹介しま~す!

さて、さて、ひよ吉くんはどこにいるかな?
いました、いました、ひよ吉くん
日向ぼっこ中かな?

P1010827 (640x480)

ひ「シャンプーしたんだよ~」
ビ「そうっか、日向ぼっこで乾かし中ね!
後ろにいるのは、先住犬のいっぱくんね。」
(いっぽくんも元保護犬さんです。)

ひよ吉くんは、いつでも何かとひっついていたい甘えん坊さん。

20151107141402c75.jpg

ひ「もぐったりはさまったりするのが好きなんだ。」

P1010881 (640x480)

ひ「パパの食事のお供も好きだよ。」

ビ「そういえばひよ吉くんは、待てが得意なんでしょ?」

20151107144924538.jpg

ひ「そう! ずっと待てが出来るんだよ。でも、、、時々いっぽくんにおやつとられちゃう

ビ「あら~そでれも怒らないなんて、えらいね。」
ひ「僕いっぽくんが大好きなんだ~。

ひ「でも、、、苦手なものがあるんだよ~~
家族じゃない人や犬、、、、何かされたらと思うと、僕、、、
警戒して、すごく吠えちゃう!!」


ビ「そうっか、でも、お家は大好きで良い子でいられるんだもんね!
そんな、ひよ吉くんの事をわかってくれるご家族と出会えたらいいね~。」


お預かり中の、こゆみさんも
「家族の中では、とても賢くて可愛らしい…
ご飯・散歩・来客の吠えの興奮スイッチさえ入らなければ…
おりこうで、とても甘えん坊で、憎めない、
実はとても気の弱い、可愛いおっさんです。」

と、おっしゃっています。

20151107144626801.jpg

★2015年11月20日追記★
お蔭さまで、里親さん決定しました!!
新しいお名前は「きち」くんです。
末永くお幸せに~!!


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。




【 ペちゃフェス2016始動!! 】
12219434_803796256395569_2367901536203227132_n.jpg
日時:2016年4月24日(日) 10:30~15:00 ※小雨決行
場所:東京サマーランド内 第2駐車場横の特別スペース
詳しくは、はなぺちゃフェスティバル公式HP をご覧ください
Facebook、Twitter、Instagram公式アカウントも!pechafesで検索してね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード