ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
毎年恒例ふがれす芋煮会と同窓会
こんにちは~ ビックママです 

秋はぺちゃ達が活発になる季節
ということで、ふがれすの行事も盛りだくさん。
どんな様子なのか? 芋煮会と、同窓会をちょっとご紹介しますね。

11月3日は、毎年恒例チャリティー芋煮会が行われました。
小金井公園 ユーカリひろばにて10時から
お天気にも恵まれて、里芋をもって70人ぐらい+ワンコに集まっていただき、
みんなでわいわい楽しい会となりました。

20151110115742244.jpg

スタッフ達は朝早くから、会場のセッティングなど、準備を頑張ってくださいました。

20151110115614dcc.png

これぞ、代表とらおさんが作る本場山形の芋煮~
みなさまからの差し入れも沢山いただきました。

20151110121507a9c.jpg

もちろん、ふがれすスタッフ犬のぺーちゃん、ヤチくん、そしてトライアルが決まったひよ子ちゃん(お尻)も!
他にも沢山のペチャ達が参加してくれました。


そして~

11月8日は ふがれす卒業犬さんの同窓会
大東区根岸にある室内ドック欄「DOGLY」さんで10時から
雨にも関わらず23家族 26ワンコの卒業犬さんご家族、一時預かりさんに参加してただきました。
会場では、感動の再開があちらこちらで、、、、

150_large.jpg

里親さんからは卒業犬さんの近況をお聞きしたり
一時預かりさんからも当時も思い出話が語られました。
犬たちも思い思いに楽しんだようです。

2015111012210454b.jpg

そしてお昼は恒例みなさまからの1品もちよりで~
テーブルがいっぱいですね! おいしそう~


そしてみんなで記念撮影。

197_large.jpg

みなさん幸せなお顔されています

とってもとっても楽しい、そして、懐かしい時間だったようです。
だんパパさん、おとりまとめありがとうございました。
お手伝いいただきましたみなさまありがとうざいました。

こういった、イベントで皆さまからいただいたご寄付は、
保護犬のために大切に使わせてただきます。
今年はたくさんの方から手渡しで寄付をいたようです。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

残念ながら、私はどちらにも参加できず、、、
お写真は、おむ嫁さん、じゅんちゃん、なかぬらさん、とらおさん、にご協力いただきました
ありがとうございます。


いつも応援いただいてありがとうございます。


★狆達の里親募集が始まっています!!
201511110632502f4.jpg

お目当てのあの子は募集開始しているかな?
詳しくは こちらから ご確認ください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
この記事へのコメント
181. 村形 修聡   URL  2015/11/19 14:48 [ 編集 ]
とらおさん

芋煮美味しそうデスネ! その山形で1年ほど 母の介護で 倶楽部に参加出来ませんでした。 ようやく時間がとれ、 SNSを開こうとしたら 開きません。 ふがれすのHPにも アクセスできず、 この場をお借りして
恐縮ですが 再度閲覧する方法教えて頂けませんか? 申し訳ございません。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード