ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬情報★ひよ子153号ちゃん
こんにちは~ ビックママです 

今回は、よこ子153号ちゃんの近況をご紹介しま~す!

ひよこちゃんは、以前のブログでご紹介した。
いっきに5ペチャ保護された時の子で
今回、満を期してのご紹介となりまた。


20151118132242939.jpg

ひ「なあに?
ビ「ひよ子ちゃん。そこにいたのね!会いたかったわよ~。
手術大変だったね。良く頑張ったね。」(腫瘍は良性でした



ひ「あたち他にもいろいろ頑張ったのよ~」

20151118132233a5f.jpg

ひ「お姉ちゃん達と、ドキドキの初めてのお買い物とか~」
(預かりさん宅のふれぶるちゃんとお買い物)


ひ「ハウスのお勉強も!」

20151118132308512.jpg

ひ「。。。本当言うと苦手だけどね。。。



ひ「ちょっと~なんか、変顔ばっかりじゃない?
あたち、可愛いって良く言われるんだけど、、、」


20151118132257393.jpg


ビ「(変顔もすごく可愛いんだけどな~)」

そうなのです。ひよ子ちゃんはパグ好きさんにはたまらない
本当に可愛いお顔をしているのです。

2015111813221098f.jpg


★追記 2016年1月21日★
ひよこちゃん病気治療中のため募集停止となっていましたが、
里親さま募集再開しました!

ひよ子153号ちゃんの詳細は こちらでご確認ください。


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。


【 ふがれすイベント参加中止のご連絡 】
★11月21日、道満グリーンパークでの「合同ふれあい会」ですが、
諸事情により今回ふがれす参加はなくなりました。
楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ございませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
この記事へのコメント
179. あい♡まぶかぺのおばちゃん   URL  2015/11/19 09:51 [ 編集 ]
合同ふれあい会、いろんなぺちゃさんに会えるとうきうきしてたので、とっても残念ですー(>_<)別団体さん経由で不参加と聞いてはいたのですが、ご案内がでるまでは分からないと思っていたのでー(T_T)またの機会を楽しみにしていまーす♡
182. ふがれすスタッフ(ビックママ)   URL  2015/11/19 20:08 [ 編集 ]
あい♡まぶかぺのおばちゃんさん、コメントありがとございます。ふれあい会、楽しみにして下さっていたのに、参加がなくなり本当申し訳ありませんでした。
またの機会に、ぜひお会い出来たら嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード